六角形に激しく反応するイングレス脳のエージェント達へ。[ For Ingress Agents. ]

20150325ingress-2.jpg
ある日、パイの実を食べようとしたのです。
パイの実は大好き。
コットンキャンディーも大好き。
わたあめ味のパイの実だなんて、夢のようだわ。
20150325ingress-3.jpg
あ!Ingress!!!

最近、六角形への反応が異常に速くないですか?
それはもはやイングレス脳です。
20150307Niigata_TARE-KATSU_Jinbocyo-8.jpg
昨日の記事の、新潟タレカツも。
水道橋駅付近でエージェント活動をしていて、
このお店でランチを食べない理由が見当たらない。
そんな勤勉エージェントのわたしですが、まだ「チュートリアル」です。
20150325ingress-1.jpg
3月25日現在、いまだ80万APにとどまり、チュートリアル中。
「半年もすればA8になるよ」
と言われた期限は6月1日ですね、いけますかね、A8まで。
そういえば明日4月4日土曜日のイベントです。
20150325ingress-3.png
FS金沢。
めっちゃ行きたかった・・・。
ほかのどこでもなく、金沢に行きたかった。
なんでも北陸新幹線開通記念だとか。
北陸のエージェントは明日、兼六園に集合だぞ!
20150325ingress-4.png
そういえば、先月28日のShonin京都。
夜行バスでなんて淡い期待を抱いていたけれど、
朝起きたらすでに午後で辺り一帯が藻に侵されていました。
日本が島国だから沈めやすいのか?
とりあえず外国からリンク貼って沈めやすいのか?
外国なもんだからリンクぶっ壊しに行きにくいからなのか?
というか、決戦の地は京都を飛び越えている。
もはやShoninメダルとか要らないらしい。
20150325ingress-5.jpg
みちっぱたの小さい神社や石碑、像、ローソンの前で、
突然立ち止まりスキャナーを開く行為を、
自然に、悟られぬよう、隠密に、かくかくしかじかです。

Ingressバックストーリー http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/312/312256/
