F-16ファイティングファルコンを手に入れた。[ I got a F-16 FIGHTING FALCON. It's just a TOY but its details are very real 1/144 size model. ]


戦闘機が好きだ。
戦闘機はかっこいい。
今回、F-16を手に入れました。
201504F-toys_FIGHTING_FALCON_F-16_1.jpg
めっちゃ、ちっさいやつですけど。
エフトイズのF-16ファイティングファルコンシリーズです。
201504F-toys_FIGHTING_FALCON_F-16_2.jpg
開けてみたら、青いのが入ってました。
アメリカ空軍第354戦闘航空団第18アグレッサー部隊、だそうです。
さ、組み立てようか。
201504F-toys_FIGHTING_FALCON_F-16_3.jpg
ふぎゃぁー!細かい・・・
まずですよ、パーツを切り離す精密なニッパーとか必要じゃないですか!
持ってないよ、そんなの。
201504F-toys_FIGHTING_FALCON_F-16_4.jpg
この、ちっさいキュートなパイロット、見てちょうだい。
ハックショーン!で失くしちゃうこと必死です。
201504F-toys_FIGHTING_FALCON_F-16_5.jpg
あきらめました。
戦闘機のカタチの部分だけを台座に挿して飾ることにしました。
満足です。
エフトイズの他のシリーズも、欲しいのいっぱいあります。
これはね、
チョコエッグのおまけを集めていた時以上に危険な香りがします。
おしまい。

関連記事
横田基地での日米友好祭2014にいってきた。
