ファミリーマートで売ってる蜂の尻のカタチの「はちみつクリームパン」が果てしなくうまい![ I can eat this all day long! Honey bee custard bread! ]


わたしの利用する電車の駅にはファミリーマートが多い。
むしろファミマしか無いと言っても過言ではない。
そんなファミマで今朝みつけた「はちみつクリームパン」が、
すごぶるうまかったので、
帰宅時にも駅の改札を出てファミマに入って2個買ってきた。
本日、都合3個ものはちみつクリームパンを食べるとか、
ちょっと大人としてどうかと思う。
20150316Orange_Honey_custard_bread-1.jpg
でも、見て欲しいのだ。
オレンジはちみつ入りクリームに、レモンチョコレート。
なんやらよく分からんが、柑橘とチョコの相性の良さと言い、
はちみつといいクリームといい、
うまい要素しか見あたらナッシング。
20150316Orange_Honey_custard_bread-3.jpg
さらには、この蜂のケツを模したビジュアル。
完璧すぎる。
ツヤッと感はがたまらん。
20150316Orange_Honey_custard_bread-4.jpg
牛乳と一緒に買ってきたら、
牛乳に押しつぶされて1匹、死亡。
20150316Orange_Honey_custard_bread-5.jpg
オレンジのさわやかな風味と、はちみつの甘さが効いたクリーム入り。
天才だ、このパン開発した人、あなたはエライ。
20150316Orange_Honey_custard_bread-6.jpg
当分、はちみつクリームパンのブームは続きそうです。
大好きだ!
20150316Orange_Honey_custard_bread-7.png
