ナイトロサーカス東京!最高に楽しかったー![ Awesome!!! NITRO CIRCUS in TOKYO 2015 !!! ]


東京ドームにやってきました。
野球を見るためではありません。
アイドルのコンサートでもありません。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-8.jpg
ナイトロサーカスです!
もう、このセット見ただけでマキシマム・エキサイティング!
エンジェルスアジアムでスーパークロスのコースを見た時みたいに、
全身にブルブルッてのがきました。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-2.jpg
5時から開演ですが、はやばやと3時のゲートオープンから来て、
ワクワク感を楽しんでいます。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-10.jpg
限定6着の「ナイトロサーカス東京公演スペシャルTシャツ」です。
詳細は、秘密です。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-7.jpg
どう考えてもデカすぎるし高すぎる。
2階席よりも高いことろまで上がるスティープな階段。
クレイジーです。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-3.jpg
開演間近になるとドクターが着席しました。
クレイジーです。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-5.jpg
いよいよスタート!
しょっぱなからハイボルテージです。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-4.jpg
もちろん小ネタも忘れてはいません。
THE光るブレスレット。
20150307Nitro_Circus_Tokyo-6.jpg
開演から1時間半、小休憩を挟んで後半戦です。
行きてるうちに、まさか日本でトラビスに会えると思いませんでした。
ナイトロサーカスを見に外国へ行かなきゃな、と思っていたのに。
ありがとうナイトロサーカス!
20150307Nitro_Circus_Tokyo-9.jpg
最ッ高に楽しかったです。
そして完全なる燃え尽き症候群です。
あぁ、明日からなにを励みに生きようか・・・かしこ。
