セブンイレブンの話題のあまいもの。ことりのむーすけーきとバナナアイスバーです。[ Highly recommend! Small bird mousse cake and Banana ice candy. We can get it Seven-Eleven in Japan. ]


たったったったったいへんだー!
セブンイレブンにこんなにキュートなことりが居るらしい!
会いにいかなくっちゃ。
201503Baby_Bird_mousse_cake_711-1.jpg
連れて帰りました。
あぁぁぁぁ、なんちゅー食べにくいモノを作ってくれたのだろうか・・・。
セブンイレブンめ。
201503Baby_Bird_mousse_cake_711-2.jpg
ことりのむーすけーき、いただきます。
やっぱり、どうしても、後頭部からになるよね。
201503Baby_Bird_mousse_cake_711-3.jpg
ことり、死亡。
サックサクのホワイトチョコクッキーが核心部分に入っていました。
かわいいだけじゃなく、美味しかったです。
201503Baby_Bird_mousse_cake_711-5.png
ぶたさんも居るらしいの。
居なくなっちゃわないうちに、ぶたさんも連れて帰らないとね。
201503Banana_Ice_Candy_711-2.jpg
もひとつ、セブンイレブンで買える「これがバナナアイスバー!?」という商品。
各所で「めちゃうま」とのレビュー多数です。
さっそく食べなくちゃ!
201503Banana_Ice_Candy_711-1.jpg
バナナと牛乳だけで作った濃いめのミックスジュース味です。
これはうまい。
バナナを1本食べた以上の満足感があります。
セブンイレブンがうまいものを繰り出してくるので、
いっこうにダイエットに着手できません。
