柏の66(ダブルシックス)でアメリカンなハンバーガーを食べる。


ちょっと昭和なスナックのドアのような、
そのドアを開けると、アメリカのような、
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-2.jpg
今日はビーフ感たっぷりのデッカいハンバーガーを、
柏の66(ダブルシックス)でいただきます。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-8.jpg
11:30から14:30までのランチタイムは、
ハンバーガー類の注文でソフトドリンクが付いてくる!嬉しいね。
ちなみにアルコール類はディナータイムの半額だそうです。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-11.jpg
アボカドシュリンプバーガーに目を奪われて。
タマネギ抜きでつくっていただけるらしいので、アボカドシュリンプくださいーい。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-12.jpg
飲み物メニューはこちら。
グレープフルーツジュース、いただきます。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-3.jpg
アボカドシュリンプバーガーが運ばれてきました。
アボカドが山盛りです。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-4.jpg
プリプリの小エビとアボカドの相性の良さったらないね!
食べる前から「うまい!」と言っちゃう系ですね。
ビーフパテも大満足のデカさとうまさでした。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-9.jpg
メニューに「18/02/15」と書いてあったので、
たぶん2015年2月18日に改訂されたものと思われます。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-5.jpg
もちろんバーガー袋にいれてかぶりつきます。
完食に20分もかかりました。
おなかイッパイです、いますぐ横になりたいです。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-7.jpg
若者が集う店なのかな?と思いきや、
近所のおじちゃん風の人がどんどん入ってきます。
メニュー見ずにお気に入りのハンバーガーとドリンクをオーダーしていました。
常連さんが近所のおっちゃんっていい店だな〜。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-6.jpg
ただし!店内どこもかしこも喫煙可能なので、嫌煙者は要注意です。
嫌煙者の必勝法は「開店と同時に入って食べてさっさと出る」です。
20150303Double_Six_Burger_Kashiwa-10.jpg
66 DoubleSix (ダブルシックス)
千葉県柏市中央町4-25
TEL:04-7163-1166
営業時間 11:30AM - 0:00AM 月曜定休
