旧正月なのでシンガポールのノラ猫ティラミス「ティラミスヒーロー」を食べて祝ってみた。[ THE TIRAMISU HERO came from Singapore. Antonio's tiramisu is so YUMMY! ]


「ティラミスヒーロー」という名前を聞いて惹かれないワケがない。
惹かれないワケにいかない。
ティラミスヒーローってシンガポールにあるらしいよ。
じゃ、行こうよ。
201502THE_TIRAMISU_HREO_Momma_Flavours-3.jpg
旧正月の景気付けに、
ティラミスヒーローのティラミスでもいただきますか。
HAPPY LUNE NEW YEAR!!!
201502THE_TIRAMISU_HREO_Momma_Flavours-2.jpg
テイストは4種類です。
やっぱり「オリジナル」でしょ。
201502THE_TIRAMISU_HREO_Momma_Flavours-4.jpg
みっちりと瓶に収まったティラミスは、
1個でかなりのボリュームです。
201502THE_TIRAMISU_HREO_Momma_Flavours-5.jpg
マスカルポーネとコーヒーが染みたサヴォイア、最高です。
ときおり食感に変化を与えてくれるチョコチップがまたいいのです。
アントニオが作ってると思うと、余計に美味しいですね。
201502THE_TIRAMISU_HREO_Momma_Flavours-8.png
「アントニオ」は、この仮面のネコの名前です。
どーやら野良猫らしいです。
201502THE_TIRAMISU_HREO_Momma_Flavours-6.jpg
食べ終わった瓶が欲しい!という人も居ますが、
瓶のアントニオは印刷ではなくシールです。
かわいいですが、透明シールを貼ってあるだけです。
201502THE_TIRAMISU_HREO_Momma_Flavours-7.jpg
ティラミスヒーローのティラミス、おいしかったです、ごちそうさま。
いい旧正月をありがとう。
official web:http://thetiramisuhero.com/
official web Japan:http://thetiramisuherojapan.com/
