テキサスっぽい赤身肉のステーキを食べたい!in 柏駅西口。[ Feel likes TEXAS! I ate yummy stake at "STAKE HOUSE Billy The Kid" in Kashiwa, Chiba. ]


いよいよスーパークロスが東のほうに移動を開始して、
250イーストのメインイベントが縦一列のナナメになってた
バレンタインデイの日のテキサス、アーリントンステージ。
わたしも、
テキサス気分を味わいたい!
20150214BILLY_THE_KID-1
というわけで、
テキサスっぽいところにやってきました。
ビリーザキッド柏西口店です。
柏かよッ!というツッコミは大歓迎です。
20150214BILLY_THE_KID-2.jpg
テキサス気分を味わうには、申し分の無いお店ですよ。
アイム、アット、テキサス!
20150214BILLY_THE_KID-9.jpg
キッド・ステーキ・セット(200g)をいただきます。
ヨダレじゅるじゅるですよ。
20150214BILLY_THE_KID-3.jpg
ステーキは下味だけついているそうです。
自分好みに味付けしてくださいとのことです。
20150214BILLY_THE_KID-4.jpg
メヒサラダがきました。
トマト味のコールスローです。うまいです。
あまりにうまくて、汁までペロペロしたのはナイショです。
20150214BILLY_THE_KID-5.jpg
ステーキが運ばれてきました。
20150214BILLY_THE_KID-6.jpg
下味だけでも充分旨いです。
すこーしだけ、塩をかけました。
幸せが口の中イッパイとはこのことです。
20150214BILLY_THE_KID-7.jpg
焼き加減は「レア」にしてもらいました。
テキサス気分を味わいながらも、ステーキ&ゴハン。
日本人は、ゴハン!
肉には、ゴハン!
20150214BILLY_THE_KID-8.jpg
食後にアメリカンコーヒーを。
紅茶かしら?と思うほどに薄い色のコーヒーです。
このコーヒーがまたうまいのです。
20150214BILLY_THE_KID-10.jpg
他のテーブルに運ばれて行くハンバーグがあまりにもデカくて、
思わずメニューを見返してみます。
ジャンボ・ハンバーグ・セット(500g)ですって!
500グラム!!!
今度、友達と来てシェアしよっと。
20150214BILLY_THE_KID-11.jpg
ビリーザキッド 柏西口店
千葉県柏市末広町5-13 アメニティ末広1F
TEL:0471-47-1561
営業時間 11:00AM - 3:00AM(Next Morning) 年中無休
お店の横(ピンクの矢印)のところに1台分パーキングあり。
水色の矢印のところに6台分のコインパーキングあり。
