THANK YOU 100,000 VIEW since September 3rd 2012.



ありがとうございます。

本日、めでたく10万VIEWを達成いたしました。

Flag Counter を使い始めたのが2012年9月3日です。
そっから実に2年5ヶ月とちょっとの月日が過ぎました。

20150212Thank_you_100000view-3.jpg

最初はこんなもんです。
初日の26ユニークビジターなんて多いほうで、
主に、ひとけたユニークビジターな日々でしたね。

20150212Thank_you_100000view-1.png

そして、なんとなく今年の2月になってから、
おや?10万ビューがみえてきたかしら?
なんて思っていたら、
2015年2月12日、おかげさまです。

20150212Thank_you_100000view-2.jpg

なにぶん、フラッグカウンター上は10万ビューですが、
アクセス解析に使っている非公開カウンターと比べると、
ずいぶんすぎるくらいの誤差があって、
フラッグカウンターは2割減くらいの数字で表示されています。
もしくは、
fc2オリジナルカウンターのほうがボーナスカウンターなのかもしれません。

いずれにせよ、カウンターなんてものは目安です。
なんとなく2年5ヶ月で10万越えたってのは、
ド素人の稚拙なウェブログで、なんともはや、ありがたいな、
と思ったので、
感謝の気持ちを表現させていただきました。

THANKS FOR YOUR VISITING MY WEBLOG!
