あるひ、とつぜんの焼きシイタケ、実はそれは、美味しいスコーンだった。[ Is it cooked mushroom??? It's tasty scone made by my friend. ]


ある日、友達がこーゆーのを配っていたんだ。
「焼きシイタケ、あげる」と言って。
本当に焼きシイタケだと信じた何人かは、
恐れおののいて小声で「ありがとう」と言っていたんだ。
まるで焼きシイタケにしか見えないコレは、
201502yummy_scone-2.jpg
めちゃくちゃおいしい手づくりスコーンでした。
しかも、よなべに作ってくれたんだって!
201502yummy_scone-3.jpg
というわけで、本日の夕飯です。
お友達の手づくりスコーン2種。
そして、そのお友達のママの手づくりマーマレードをかけたヨーグルト。
あなたたち親子、ステキすぎるわ。
201502yummy_scone-4.jpg
しかもスコーンの中に入ってるキャラメリゼも手づくりですって。
どんだけ女子力高いんですかッ!!!
ありがとう、すごく、すごく美味しかったよ!
201502yummy_scone-5.jpg
2015年のツララロッドのカタログを見ながら、
至福のひとときです。
あぁ、幸せです、わたし、ごちそうでさまでした。
