EXP松戸店でオリジナルTシャツを作りました![ We can order Original T-shirts at EXP Matsudo and EXP Misato. ]


できあがりましたー!!!
うまれてまじめてです、
オリジナルTシャツを自分で注文して作っていただきました。
それは「Tシャツつくろうぜ」の友達の一言から始まりました。
とりあえずAiでデータを作って、
「そんないい加減のは入校とよばない!ダメです!」とボスにお叱りをうけつつも、
Tシャツ屋さんの裁量で、
こんなにもステキに仕上がりました。
201202EXP_T-shirts_original-1.jpg
やっほう!
Tシャツとパーカーができあがりました。
かっこええー!
201202EXP_T-shirts_original-3.jpg
紺地に黒ってどーなるかしら?と思ったけど、
いいわ、コレ、しぶいわ。
「WE ARE FUCKIN' ONE」は横山健のチャリティー活動の
キャッチコピーでした。
201202EXP_T-shirts_original-2.jpg
よく見るとTシャツのサイズによってプリントのサイズも違うんです。
こんなに丁寧にやっていただいて本当に感謝です。
少量のオリジナルプリントTシャツならインクジェットがおススメです!
Tシャツをつくってくれたのはこのお店です。
201202EXP_T-shirts_original-4.jpg
EXP松戸店さま。
松戸駅東口、すごくゆっくり歩いても徒歩5分ほどです。
Tシャツとショーパンで一年中過ごしたいくらいTシャツが好きです。
今年はオリジナルのTシャツをいっぱい作っていっぱい着よう!
と心に決めました。

関連記事
2014年1月にEXP松戸店がオープンしました!
スポンサーサイト