セブンイレブン限定販売の「プリンの生どら」ついに食べました。[ Dorayaki filled up custard and whipped cream is limited item in Japanese 7-11. ]

20150131crème_caramel_pancake-1
やっとやっと、やっとこさ出会えました「プリンの生どら」です。
駅1個分はなれた場所に住んでる友達が、
「ヤベェうめぇ!毎日食べちゃう」
とか言うもんだから食べたくて食べたくて。
20150131crème_caramel_pancake-5
1日にこんなにもセブンイレブンを巡ってみたけど、
売ってないのなんのって。
駅1個分しか離れていないのに、
わたしのテリトリーに売ってないとはどーゆうことだ!
とおもってたずねてみたらですよ・・・
「君津のセブンにはある」って、おい。
20150131crème_caramel_pancake-6
さらに悪あがきの1軒。
ないね・・・とことん無いね。
そして、
「プリンの生どら」のことを半ば忘れかけてた1月31日に、
わたしたちは出会ったのでした。
20150131crème_caramel_pancake-2
すっごい、もう、コレ、ほんと。
プリンがまるごと、どっかーんって入ってるの。
たまらんでしょ。
というか、出先で食べるもんじゃない。
両手がベッタベタになります。
では、改めましてテイク2。
20150131crème_caramel_pancake-3
ノンシュガーのカフェオレを用意しして、
フォーク、ないしスプーンを使ってたべるのがよろしいかと。
20150131crème_caramel_pancake-4
プリンだけでなくホイップクリームもしこたま入ってて、
最高にハイカロリーで美味しいデザートです。
では、どこで出会ったのかと申しますと、
この記事が公開される頃にあるかどうかは分かりませんが、
国道16号沿いの柏市大井のセブンイレブンにありました。
20150131crème_caramel_pancake-7
そう、この秘密基地のような場所で、
ナイショの作業をしている合間にみつけたのでございます。
「プリンの生どら」ごちそうさまでした。
ちなみに、
製造元はモンテールですがセブンイレブン専売品らしく、
モンテールのWEBサイトにも載ってないんだとか。

関連記事
スイーツファクトリー/モンテール八潮直売店で数量限定福袋を買おう。
