ヤマザキパンの「牛乳入りパン」が牛乳パンの理想型に近くてうまいです。[ Milk Bread is not only ingredients, it has butter milk cream inside. Milk Bread is popular at middle of Japan. ]


わたしの大好物のひとつをになう「牛乳パン」です。
イングレスのポータルになっていることで、
「どのコンビにいく?」「ローソン」という即答の図を築いたローソンで、
2種類の牛乳パンを手に入れました。

関東ってこんなにも牛乳パンを簡単に手に入れられましたっけ?
いよいよ中部圏からの食の乱です。
日本の西にはうまいもんがいっぱいあるんですよぉ〜。
201501MILK_CREAM_Sandwiches-2.jpg
よりいっそう牛乳パンのチープなおいしさを感じられるのがこちらです。
牛乳パンというか「牛乳入りパン」ってなってるけども。
201501MILK_CREAM_Sandwiches-3.jpg
どーですか、このドッシリとした感じ。
1個食べるだけで529Kcalも摂取できる素晴らしいパンです。
201501MILK_CREAM_Sandwiches-4.jpg
パサッパサな感じが最高に良いのです。
バタークリーム調の甘いクリームが入って、
これぞ「子供の頃から食べてた牛乳パン」です。
ちなみに、
この牛乳パンを真ん中から剥がしてチープなカステラをはさめば、
富山県民が愛してやまないカステラサンドができあがりますよね、きっと。

関連記事
チナペディア「カステラサンド」
