京都の中村藤吉でスイーツ以外のものをオーダーするととても残念な気分になります。[ Cha-SOBA was not delicious, if you come here you have to order something desserts... in MAKAMURA TOICHI in Kyoto. ]


にしん蕎麦を食べたいな〜と思って中村藤吉に来ました。
・・・。
にしん蕎麦、無かった・・・。
2015NakamuraTokichi_KyotoStationBranch-3.jpg
無いモノは無いで、しょーがないので、
きつね茶蕎麦を食べました。
きつね茶蕎麦・単品871円です。
2015NakamuraTokichi_KyotoStationBranch-4.jpg
ジャジャーン!とネギ。長ネギ。
タマネギ、長ネギ、食べない、食べられないですが、
ビジュアル的にネギが無いとアレなので、ネギのってます。
2015NakamuraTokichi_KyotoStationBranch-5.jpg
茶そばです。
そもそも、茶そばをうまいと思ったことは一度も無いのですが、
やっぱり、おいしくありませんでした。
でも、関西風の甘いあげは好きです。
2015NakamuraTokichi_KyotoStationBranch-6.jpg
さすが、京都。
つけあわせの漬け物が幸せなくらい美味しかったです。
2015NakamuraTokichi_KyotoStationBranch-2.jpg
「中村藤吉」はドコへ行っても混んでいるようですが、
今回訪れたお店は京都駅の中にあるためなのか、外国人だらけでした。
ま、外国人と言っても中国人ですが。
さらには、客の98%が甘味をオーダーする時間帯らしく、
「そば」というとあきらかに「え?」という顏をされて非常に不愉快でした。
甘いもの食べたくないタイミングだってあるんだよ、コンチキショー。
にしん蕎麦は無いわ、激コミだわ、散々でした。
2015NakamuraTokichi_KyotoStationBranch-8.jpg
中村藤吉 京都駅店
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町スバコ・ジェイアール京都伊勢丹3F
TEL:075-342-2303
営業時間 11:00AM - 10:00PM
年中無休
http://www.tokichi.jp/
スポンサーサイト