カルディコーヒーファームで売ってるくまの柄のチョコプリンはめっちゃうまいです。[ Incredibly Yummy Chocolate pudding! There's it in KALDI coffee farm. ]


カルディのパンダちゃんの杏仁豆腐のお友達、
くまちゃんのチョコプリンを知ってますか〜?
昔からあったのかもしれませんが、
こないだ、はじめて目にとまったので買ってきました。
パンダちゃんの杏仁豆腐はすっごくおいしいので、
くまちゃんのチョコプリンにも期待です。
201501KALDI_Chocolate_Pudding-2.jpg
550グラム、総カロリー847Kcalです。
総カロリーは、たいしたこと無いですね。
201501KALDI_Chocolate_Pudding-3.jpg
すっごい量です。
「幸せ」を皿の上に盛りつけたといっても過言ではありません。
201501KALDI_Chocolate_Pudding-4.jpg
ココナッツミルクと相性が良いらしいので、
それなら、わたしも、いっちょアレンジしてみますか。
201501KALDI_Chocolate_Pudding-5.jpg
ココナッツのチップスを添えただけです。
濃厚なチョコレイトとパリッパリのココナッツ。
合わないわけがナイ。
201501KALDI_Chocolate_Pudding-6.jpg
チョコプリンの味は、
デニーズのでビルズサンデーのあのチョコプリンです。
くまちゃんのチョコプリンもパンダちゃんの杏仁豆腐同様においしいよ。

関連記事
カルディコーヒーファームのパンダちゃんの杏仁豆腐
