黄色いマンゴーのキャラクターが可愛いYenly Yoursでマンゴーのデザートを食べよう。[ We can rest at Yenly Yours with YUMMY mango desserts. ]


黄色いイモムシのようなキャラクターに引き寄せられてYenly Yoursに来ました。
マンゴーのデザートショップです。
201501Yenly_Yours_Bangkok-2.jpg
セントラルワールドのフードコートと同じく7階にあります。
Yenly Yoursにもちょっとした休憩スペースがあるのでここでひとやすみします。
201501Yenly_Yours_Bangkok-3.jpg
黒い丸いのがベルです。
できあがるとベルが鳴ります。
ちょっとまってねぇ〜。
201501Yenly_Yours_Bangkok-4.jpg
マンゴーとマンゴーゼリーのスムージー89バーツです。
フタを外さないと食べられないくらい大きいマンゴーがゴロゴロ入ってます。
マンゴーゼリーも濃厚でおいしかったです。
201501Yenly_Yours_Bangkok-5.jpg
飲み物だけじゃなく、デザートもあるよ。
日本語も書いてあるんだけど、あいかわらずちょっと変です。
↓Yenly Yoursのインスタグラムあったよ。
http://instagram.com/yenlyyours
201501Yenly_Yours_Bangkok-6.jpg
セントラルワールドは広すぎて苦手です。
しかも、フードコートのマンゴーは何度も言うようですがスッパイのです。
なのでYenly Yoursはとってもお気に入りです。
