バンコクのDHARA DHEVIでカラフルなマカロンを買いました。[ There're CUTE MACARON at Dhara Dhevi Cake Shop in Central World, Bangkok. ]

2015 DharaDheviCakeShop_Bangkok-4
なぜにバンコクでわざわざマカロンを買ってしまったのかは謎です。
とにかく、このかわいい箱をもって歩いている自分が好きとか、
そんな、どーしよーもない理由で買い物をしてしまうんでしょうね、
というわけで Dhara Dhevi Cake Shop です。
2015 DharaDheviCakeShop_Bangkok-1
まず、マカロンの数を決めます。
6個か、12個か、24個か。
2015 DharaDheviCakeShop_Bangkok-2
次に、マカロンの味を選びます。
30バーツから70バーツまで様々です。
2015 DharaDheviCakeShop_Bangkok-6
正直、6個も多いです、1人で食べるには・・・
Dhara Dheviのマカロンは、ねっちょりしっとりタイプのマカロンでした。
サクッとしたのを期待していたんですが、これはこれで美味しかったです。
2015 DharaDheviCakeShop_Bangkok-7
だから・・・どうしてわたしは・・・バンコクでマカロンを!?
もっと、こう、カオニャオマムアンとか食べようよ・・・
と、突っ込まざるを得ません。
2015 DharaDheviCakeShop_Bangkok-3
マカロンが整然と並ぶこのショーケースに、
吸い寄せられたに違いありません。
無性に甘いものが食べたくて、そのうえ歩きたくなかったのでしょう。
2015 DharaDheviCakeShop_Bangkok-5
Dhara Dhevi Cake Shop はセントラルワールドのフードコートのある階にあるよ。
そうそう、フードコートでガパオ飯探したんだけど、見つからなくてね。
しかも、センタンワーのフードコートのカオニャオマムアンは、
熟れてないマンゴーを切ってくれたりするから酸っぱいんだもの。
バンコクでマカロンも、時々ありでしょ。
