Boots Shop のボディバターとボディスクラブはパッケージが酷似しているので買うとき注意ね![ Be careful! When you want to buy Boots Original Body Butter in Boots shop Thailand, you must check well its package. ]


タイランドへ旅行に行った女子が必ず買った方がいいもの。
それはBootsオリジナルのボディバターです。
匂いがいい!塗りごこちもいい!
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-3.jpg
もうね、3日に1回はBootsに行く勢いです。
ボディバターもシャンプーもトリートメントも、
スーツケースの余裕を見て入るだけ買おう!という作戦です。
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-1.jpg
ブーツオリジナルのこのシリーズはしばしばボリュームディスカウントをしています。
2個買うと、2個目が50%オフなのです。
ただし、ブーツショップのメンバーズカードを持っている人に限ります。
行くたびに違うフレーバーのがあるのも楽しみのひとつです。
通常の店舗ではボディバター1個250バーツ、ボディスクラブ1個299バーツです。
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-5.jpg
空港内のBoots Shopでは値段がちょっと高くなっています。
ボディバターが375バーツ、ボディスクラブが440バーツです。
いや、ちょっとどころじゃなくて125バーツも高いじゃないか!
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-2.jpg
もうひとつ、気をつけるべきことがあります。
それは・・・
ボディスクラブとボディバターのパッケージが同じなんです。
BODY SCRUB と BODY BUTTER の文字だけが違うので、
目を皿のようにしてジックリと見て買いましょう。
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-7.jpg
わたしも、重々注意していたハズなんですが、
チェンマイで1回、バンコクで1回、間違えて買っちゃいました・・・。
もーしょーがないから使いますですよッ!
使ってみたらいい感じです、つるっつるのすべっすべで、いい匂いになるのです。
愛しの彼と添い寝してあげたいくらいにね(妄想)
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-6.jpg
今回はココアバターが気に入りました。
チョコレートになった気分になれます。
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-8.jpg
上の2個はスクラブ、下の3個がボディバターです。
アーモンドのスクラブが完全に杏仁豆腐の匂いです。
間違えずにちゃんと買えていれば・・・と思わずにはいられません。
というわけで、目的のモノを買い間違えないように注意してください。
2014Boots_Shop_BODY_BUTTER-4.jpg
あぁ〜日本にもBoots Shopがあったらいいのになぁ〜。

Boots Advantage Card での医薬品の10%オフは廃止されたようです。
ディスカウント率は10%から5%になったようです。
Boots Advantage Card (タイ語)
昔は全品10%オフだったんですよ〜。
