成田空港第1ターミナルの展望デッキから。[ From Narita Airport Terminal1 Viewing Deck. ]


飛行機は乗るのも好きなら、見るのも好きです。
久しぶりにやってきました、成田空港展望デッキ。
20141227Narita_Airport_T1-1.jpg
本日は第1ターミナル展望デッキに来ています。
20141227Narita_Airport_T1-2.jpg
2機着陸したら、2機離陸する、というテンポよい感じで、
ひっきりなしに飛んでいったり帰ってきたりする飛行機を見ています。
20141227Narita_Airport_T1-3.jpg
すっごく寒いですが、空気が澄んでいいお天気なので、
展望デッキにはたくさんの人が居ます。
20141227Narita_Airport_T1-4.jpg
成田空港内に入るときには身分証明の提示が必要です。
車で来ても、電車で来ても、バスに乗って来てもです。
パスポートのページに勝手にハンコ押していいのかどうかは知らないけれど、
きっとダメだろうとは思うけれど、
もう使わない(であろう)ページに成田空港記念スタンプ押しちゃった。
20141227Narita_Airport_T1-7.jpg
あまりに寒くて鼻水だらだら〜っとバッチぃことになったので、
スターバックスであったまって帰ります。
20141227Narita_Airport_T1-6.jpg
成田空港の展望デッキ、ここはいいね。
(贅沢言うなら、グッドルッキングガイと一緒に来たいね。)

関連記事
富山きときと空港の展望デッキ
