柏市のかわいい雑貨屋さんみたいなカフェ「TAKIKO'S SWEETS」を再訪してみたよ。ケーキのデコレーションがパワーアップしてておいしかったよ。[ If you have time in Kasiwa, I recommend you "kill time at here" in Takiko's Sweets. ]


おひしぶりのお友達と集うときに、
いかに素敵な場所を知っているかどうか。
201501Takikos_sweets-12.jpg
わたしにまかせておきなさい、
柏と言えば TAKIKO'S SWEETS です。
201501Takikos_sweets-1.jpg
店内がオモチャ箱のように可愛いカフェ。
201501Takikos_sweets-3.jpg
ケーキのお値段プラス200円で飲み物とのセットにできます。
今日のケーキはなにかしら?
201501Takikos_sweets-5.jpg
ドリンクが大きい!
真冬なのに、わたしがせかして歩かせたので、
全員冷たい飲み物を注文するという事態になりました。
201501Takikos_sweets-6.jpg
大人のクリームブリュレ、500円なり。
パリッとした表面ととろとろの中身がうまくて、うまくて!
201501Takikos_sweets-8.jpg
オレオチーズケーキ、520円なり。
オレオ感たっぷりの濃厚なチーズケーキです。
201501Takikos_sweets-9.jpg
ストロベリーチーズケーキ、520円なり。
苺のチーズケーキって初めて食べたけど、これはすごいよ、
めっちゃ苺です。全く伝わらないコメントですが、ぜひ食べてみて!
201501Takikos_sweets-4.jpg
ケーキは右手の冷蔵ケースの中に入っているので、
じっくり見てから選ぶことができますよ。
201501Takikos_sweets-7.jpg
注文を受けた後に、生クリームやフルーツをデコレートして、
テーブルまで運んできてもらえます。
201501Takikos_sweets-10.jpg
夜8時まで営業しているので、柏での待ち合わせに最高なのです。
しかも駅からまっすぐ歩くだけという簡単な道順。
タキコさんのケーキ、本当においしいです♥
201501Takikos_sweets-11.jpg
Takiko's Sweets [ タキコ ズ スイーツ ]
お店の場所・営業時間はこちらをご覧ください。
