ラザーニャが最高に美味しいなんばのタヴェルナ・アズーラへ再び訪れてみました。[ Taverna Azzura , again. It's my favorite italian restaurant in Osaka. ]


もはや大阪に行ったらハズせない場所になってしまったここ。
タヴェルナ・アズーラです。
201412Taverna_Azzurra_Shinsaibasi-2.jpg
手打ラザーニャ・エミリアーナのことが忘れられません。
どうしても食べたいので、
ホテルからわっしわっし1キロ歩いてやってきました。
201412Taverna_Azzurra_Shinsaibasi-3.jpg
平日の閉店2時間前のため、お客さんはわたし以外に3人。
無事、お店に入ることができました。
(タヴェルナ・アズーラは、すごく狭いのです。)
201412Taverna_Azzurra_Shinsaibasi-4.jpg
待ってましたラザーニァ・エミリアーナ、1000円です。
もう、なにかしらね、この旨い食べ物は!
201412Taverna_Azzurra_Shinsaibasi-5.jpg
東京で食べようと思うと、前菜から始まってコースで5000円とか払うようだわね。
要らないの、前菜とか面倒くさいスープとかサラダとかとか。
いきなり核心のラザーニャが食べられるという満足感。
ちなみに、ワインもそんなに飲めないので、
心の底から、この店の存在は嬉しいのです。
201412Taverna_Azzurra_Shinsaibasi-6.jpg
テイクアウトもできます。
大阪に行くには「タヴェルナ・アズーラがある」というだけで
充分にしてあまりある理由になるのです。

関連記事
Taverna Azzura [ タヴェルナ・アズーラ ]の店舗情報はこちら
スポンサーサイト