丸福珈琲千日前本店、お店はとっても素敵なのに、ホールのスタッフがひどくて全体的に印象が悪く終わりました。[ I never go here, "MARUFUKU coffee" at Osaka. ]


大阪と言えば喫茶店です。
日本橋(とかいてニッポンバシと読みます)界隈を夜歩きしていて、
丸福珈琲店というのをみつけました。
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-1.jpg
レトロモダンでいい感じです。
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-4.jpg
お店の中に入るとルパンが珈琲を飲んでいました。
店内もいい感じです。
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-3.jpg
どうやらホットケーキが有名らしい。
だけども、そんなに食べられないのでケーキセットにします。
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-7.jpg
丸福珈琲ロールとオリジナルブレンドのセットです。
コーヒーはめっちゃストロングでした。
パンチのある味です。(ちょっと苦手)
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-8.jpg
珈琲ロールもふつうでした。可もなく不可もない味です。
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-5.jpg
あとね、夜8時過ぎだからって、スタッフの態度が悪すぎです。
いや、夜だから悪くていいわけじゃないけど、
オーダーのとり方、コーヒーのサーブの仕方、お会計の仕方、
すべてにおいてダメです、ひどいです。
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-6.jpg
さらには、東京にもあるっていうじゃないか、丸福珈琲。
丸福珈琲の店舗一覧はこちら
失敗したぜ、
こんなことならユタカコーヒーみたいな大阪限定の店を探すんだったぜ!
あと、嫌煙者にはキビしい環境です。
分煙とかそーゆーのはなく、全席喫煙可能です。
2015Marufuku_coffee_Sennichimae-2.jpg
今回訪れた千日前店が丸福珈琲店の本店のようです。
なんだか期待はずれだったので、
この後の大阪観光中にスタバに行ってしまうとか・・・微妙な結果になりました。
スポンサーサイト