動物がたくさん居るお料理のとってもおいしいアユタヤのレストラン”เรือนกัญญา” [ The Ruean Kanya Restaurant was surrounded by nature and amimals. There're YUMMY Thai foods. ]

201411เรือนกัญญา-1
アユッタヤーといえば、川です。
中心地がメナム川とパーサック川に囲まれているので、
どこいっても川があるイメージです。
201411เรือนกัญญา-2
そしてアユッタヤーでレストランと言えば、
これまた、川っぺりにあるイメージです。
201411เรือนกัญญา-3
猛烈に暑いアユッタヤですが、おおきな木のしたで、
ブンブンまわる扇風機の風に吹かれてランチ、いただきます。
201411เรือนกัญญา-4
お魚ハンバークのカラッと揚げたガパオ添え。
201411เรือนกัญญา-5
雷魚の炭火焼き。
201411เรือนกัญญา-6
待ってました!デリシャスソムタム。
辛くない日本人向けカスタムオーダースペシャルです。
201411เรือนกัญญา-7
わたしの大好物、プラードックフー。
ナマズをぐちゃぐちゃに砕いてカラッと揚げたヤツね。
201411เรือนกัญญา-8
揚げレモングラスがさくさくっと旨いチキン。
201411เรือนกัญญา-9
などなどのものを、自分のお皿でまぜまぜして、いただくのです。
最高です。
201411เรือนกัญญา-10
やったらめったら広いレストラン。
201411เรือนกัญญา-11
テーブルの下にくたっとした生き物が居ますね。
201411เรือนกัญญา-12
めちゃくちゃかわいいワンコが居ました。
201411เรือนกัญญา-15
ワンコだけじゃないんですよ、おおきなニワトリもいます。
201411เรือนกัญญา-16
スーパーモデルのようなニワトリです。
201411เรือนกัญญา-13
白い靴下をはいたネコもいました。
201411เรือนกัญญา-14
[ เรือนกัญญา ]
どのお料理もおいしかったのでアユッタヤーへお出かけの際は、
このレストランを思い出してみてください。
