メリノウールで日本の寒い冬を温かく過ごすのじゃ。[ WOOL, Wool, woooooool !!! I LOVE SHEEP, not only WEAR but also EAT. 555. ]


ひつじどしだからってワケでもないですが、ひつじは温かい。
着心地がすこぶるよい。
ナンチャラテック系のアンダーウェアを否定するわけじゃないけど、
メリノウールにくるまれてみた日には、ひつじから逃れることは不可能です。
いや、違うな。
ひつじナシでは生きていけません。
201502Smart_Wool-1.jpg
何が良いって、まんなかのスカンクマースを見てください。
スカンクスラッシュです。
臭くないマークです。
しってます?ウール100%のアンダーウェアってにおわないのです。
すごくないですか?
うっかり3日も、4日も着ちゃえるレベルににおわないんです。
におわない。
コレ大事。かなり大事。最高に大事。
もちろん温かいし、あたたかくしすぎて汗をかいても汗冷えしないし。
メリノウールを着ない理由がありません。
おうちでゴロゴロしてる時も、
スキー場でゆきにまみれているときも、
メリノウールにつつまれていたいのです。
201502Smart_Wool-3.jpg
にほんの寒い寒い冬を、積極的に楽しむにはウールしかない、
と言っても過言ではありません。
あぁ、さむい。
ひつじにくるまれて春を待ちわびましょう。
とりわけスムースな肌触りでちょっと分厚いスマートウールの、
NTSミッド250クルーがお気に入りです。
おススメですので、ぜひ。

参照
日本正規代理店ロストアロー:スマートウール
