とにかく見た目が最高にハイセンスなグラマシーニューヨークの冬っぽいケーキ3種、いただきました。[ The winter limited cakes of GRAMERCY NEWYORK. ]


クリスマスシーズンに「ケーキを予約しなきゃ」的なあの空気、
吐き気がするほど嫌いですが、ケーキは大好きです。
おひさしぶりです、グラマシーニューヨークです。
201412GRAMERCY_NEWYORK-4.jpg
このうえなく上品で美しい手土産ナンバーワンな
グラマシーニューヨークのケーキ達。
201412GRAMERCY_NEWYORK-5.jpg
そうそう、手提げ袋の大きさによって、底板の絵柄が違うのよ。
こないだのも素敵だったけど、これもキレイです。
201412GRAMERCY_NEWYORK-11.jpg
あまおうのロールケーキ(税込み¥1512)新発売です。
あと、エスプレッソマスカルポーネチーズケーキも出てたよ。
季節限定なので、今すぐグラマシーニューヨークへ!
201412GRAMERCY_NEWYORK-2.jpg
食べきりサイズにしてはデカい和栗ロール(税込み¥1080)
そうです、グラマシーのケーキはいっこいっこがデカいのです。
201412GRAMERCY_NEWYORK-3.jpg
めうつり、めうつり、めうつり・・・
どれにしよう、こまった、こまった。
201412GRAMERCY_NEWYORK-6.jpg
絶対に外せません、モンブラン。
クリスマスシーズンに立ち寄ったので、
クリスマス仕様になっているのが気に入らないですけど。
201412GRAMERCY_NEWYORK-7.jpg
フルーツタルトは、リンゴ、バナナ、マンゴー、洋梨、苺、キウイ、
ブルーベリーのデカイやつ、レッドグローブと8種類もの果物がのってるのです。
幸せ以外にナイ。
201412GRAMERCY_NEWYORK-9.jpg
なんでアップルパイ、2個買っちゃったの、自分。
見栄を張ったわね、自分。
ど、どうせひとりよ、うっさいわね。
201412GRAMERCY_NEWYORK-10.jpg
リンゴたっぷりでめちゃくちゃうまかったので、
この先も、ひとりでやっていけると確信しました。
201412GRAMERCY_NEWYORK-1.jpg
あ、エスプレッソマスカルポーネチーズケーキ、買い忘れました。
そんなに持って帰れませんでした。
ところで、チーズケーキ一緒に食べてくれるグッドルッキングガイ、いませんか?

関連記事
[ GRAMERCY ] NEW YORK(グラマシーニューヨーク)高島屋 柏店
