ジェットスター★のラッキーウィークエンドセールで成田ー関空を往復してみた。A320-200編。[ Jetstar★LUCKY weekend SALE. The round trip ticket NRT to KIX. Vol,4 AIRBUS A320-200 ]


羽田空港の国内線はバスに乗って飛行機の搭乗口まで移動します。
階段を上って登場する大統領スタイルですよ。
2014Jetstar_A320-2.jpg
はじめてのジェットスター★です。
2014Jetstar_A320-3.jpg
機材はエアバスA320-200です。
ジェットスター★のマスコット、ジェッ太と一緒に安全のしおりを読みましょう。
2014Jetstar_A320-5.jpg
サワヤカ・ナイスガイのCAさんが居たよ。
CAという職種は女も男も容姿という審査項目があるよね、絶対。
2014Jetstar_A320-6.jpg
18Aの席です。
残念なことに成田ー関空便はF側じゃないと富士山を見れません。
羽田ー富山のNH便はA側なので、うっかりミスです。
2014Jetstar_A320-7.jpg
翼に細い棒がくっついてた。
ナニコレ?
2014Jetstar_A320-8.jpg
なんとしてでも翼を見ていたい人は19より前の席をとりましょう。
離発着時の稼働翼の動きには萌えます。
2014Jetstar_A320-9.jpg
関空が近づいてきたよ。
後縁フラップがギューンと出てきました。
2014Jetstar_A320-10.jpg
さらに後縁フラップに角度が付いたころ、
コンビナートから続く人口の島が見えてきました。
2014Jetstar_A320-11.jpg
さぁ、そろそろフラップがパタパタしはじめるよ。
2014Jetstar_A320-12.jpg
ブレーキ全開!
「みなさま、当機は関西空港に着陸いたしました。」
2014Jetstar_A320-13.jpg
A320、おつかれさまでした。
あいかわらず足が短いのでまったく座席間の狭さを感じませんでした、笑。
2014Dec_Jetstar_sales_promotion-16.jpg
なんと!関西空港では国内線もボーディングブリッジを使用します。
移動バスに乗らなくてよくてラッキー。
バスはバスで、楽しいんだけども。
2014Jetstar_A320-14.jpg
実に17、18年ぶりの関西国際空港です。
思えば初めての海外旅行はここからハワイへ飛んだんだったなぁ〜。
勝手が分からず、右往左往したことを覚えています。
以上、ジェットスター★で飛ぶ成田ー関空の空旅、これにて完結です。

関連記事
ジェットスター★のラッキーウィークエンドセールで成田ー関空を往復してみた。其の壱。
ジェットスター★のラッキーウィークエンドセールで成田ー関空を往復してみた。其の弐。
ジェットスター★のラッキーウィークエンドセールで成田ー関空を往復してみた。成田空港周辺駐車場情報編
