トトロのカタチのキュートなシュークリームを見つけたよ![ I can't buy TOTORO cream puff at Shirohige's cream puff shop in Setagaya, Tokyo. SOLD OUT!!!I want to retry any minute!! ]


ある日のGoogleパトロールでこんなかわいいクレームパフを見つけたのです。
トトロのカタチだよーーーー!!!
2014TOTORO_cream_puff-1.jpg
で、行ってみました。
白髭のシュークリーム工房は世田谷の住宅街にひっそりたたずんでいました。
2014TOTORO_cream_puff-4.jpg
お店の中もトトロです。
キュートです。
2014TOTORO_cream_puff-5.jpg
う、り、き、れ、て、た・・・。
まだ夕方の5時前だったんだけど、土曜日だったせいもあり完売でした。
電話予約もできますよ、って教えてもらいました。
泣。
2014TOTORO_cream_puff-6.jpg
無いモノは買えないので、スパッとあきらめて、
クリスマス限定のクッキーでも買って帰りますかね。
(今は2015年ですが、ここを訪れたのは2014年12月の中旬でした)
2014TOTORO_cream_puff-8.jpg
うん、かわいいじゃないか。
かわいいから、食べづらいじゃないか・・・。
2014TOTORO_cream_puff-7.jpg
「森のおみやげ」クッキーセット、880円です。
なかなか高価です。
2014TOTORO_cream_puff-2.jpg
白髭のシュークリーム工房の2階はカフェスペースになっています。
まさかの売り切れ、近いうちにリベンジします。
2014TOTORO_cream_puff-3.jpg
「白髭のシュークリーム工房」
東京都世田谷区代田5-3-1
TEL:03-5787-6221(トトロシュークリームの電話予約が可能です)
営業時間:10:30AM - 7:00PM  火曜定休
