スクンビット・ソイ2のオシャレなカフェ「FINS FINS」[ I remember my favorite seal beach when i visited to FINS FINS cafe in Bangkok. ]


ドイツ人のお友達が滞在していたホテルのすぐ前の路地を入っていくと、
雰囲気のいいカフェがありました。
2014Thai_FINS_FINS_Cafe-5.jpg
サーフボードがたくさん置いてあって、
その名も「FINS FINS Cafe」です。
2014Thai_FINS_FINS_Cafe-2.jpg
コースターに刺繍してあるFINS/FINSの魚がかわいいね。
偶然見つけたにしては上出来すぎるお店です。
2014Thai_FINS_FINS_Cafe-4.jpg
外でたらふくごはんを食べてきたので、
とりあえず冷たいコーヒーを飲んで落ち着きたいです。
フィンズフィンズ・ブレンドの冷たいのをください!
2014Thai_FINS_FINS_Cafe-1.jpg
しっとりとおしゃべりするには良さそうなお店でしょ。
フードメニューもありました。
2014Thai_FINS_FINS_Cafe-3.jpg
ガラスに描いてあるのもいちいちかわいいね。
ここ、バンコクのオシャレカフェとして覚えておかなくちゃ。
2014Thai_FINS_FINS_Cafe-6.jpg
と思ってたらですよ、日本語が聞こえてくるじゃないですか。
どうやらオーナーさんが日本人のようです。
どうりで冷房がマイルドだと思ったよ。
タイの店はカラダぶっ壊すほど冷房が最強モードだからね・・・。
2014Thai_FINS_FINS_Cafe-8.jpg
FINS FINS Cafe
スクンビット・ソイ2をずーっと奥に入っていったところです。
oficial website:http://www.finsfins.com/
Facebook:https://www.facebook.com/FINSFINS.BKK
