スクンビット12と14の間のサンライズ・タコスで派手なマンゴースムージーを飲みました。[ feelin' little MEXCO. Sunrise Tacos at Sukhumvit Rd., between Soi 12 and Soi 14 in Bangkok. They open 24hrs. ]


真夜中に友達が「レッツ・ゴー・タコ!」というので、
連れてこられるがままに午前2時のメキシカンです。
2014Thai_SunriseTacos-1.jpg
スクンウィッ・ソイ12と14の間に24hのメキシコは存在しました。
「サンライズ・タコス」です。
タイの人は「S」の音を出さないので「サンライズ・タコ」ですね。
2014Thai_SunriseTacos-2.jpg
さすがに午前2時では、そうそうお客さんもいませんよ。
とりあえずオーダーします。
2014Thai_SunriseTacos-3.jpg
まずフロスティー・スルーツスムージーね。
実はこのサイズのヴィヴァレッジはアルコール入りのしか無いのですが、
無理くりお願いして作ってもらいました。
飲み物の間に置いてあるマリメッコ風ケースに入ったiPhone6と比較してみて。
マンゴースムージーだけでお腹いっぱいになる量だよね。
2014Thai_SunriseTacos-6.jpg
大皿にやまもりのナチョス。
ナイスだね、真夜中の2時に食べるのにふさわしいボリュームだ。
2014Thai_SunriseTacos-5.jpg
ディップソースやパラペーニョは好きなだけ持ってきてもいいのです。
が、真夜中の時間帯は欠品中のソースもあります。
そのへんはマイペンラーイでね。
2014Thai_SunriseTacos-7.jpg
メニューに無いモノをオーダーしたので何がいくらなのか不明ですが、
1人420バーツ+チップを払いました。
タイの屋台料理に比べるとべらぼうに高価ですが旨かったですよ。

Sunrise Tacos
236/3-4 Sukhumvit Rd., between Soi 12 and Soi 14
TEL:02-229-4851
営業時間 24Hours.
