ドライブ中に冷たくて美味しいコーヒーが飲みたい時はカフェアマゾンへ。[ There're yummy beverages and free Wi-Fi at Cafe Amazon in PTT gas station in Thailand. ]


PTTガスステーションに行くと、その横にくっついてるカフェアマゾン。
フリーWi-Fiがあるので休憩にはもってこいの場所です。
2014Thai_Cafe_Amazon-1.jpg
ほいじゃ、カフェアマゾンで休憩しましょ。
2014Thai_Cafe_Amazon-8.jpg
それぞれのメニューに「温かいの・冷たいの・スムージー」の3セレクトのがあります。
たとえば、カフェオレのアイスドとか、
カフェモカのホットとか。
2014Thai_Cafe_Amazon-3.jpg
アイスドカフェラテ、くれぐれもノンシュガーでね!60バーツなり。
でかい!
2014Thai_Cafe_Amazon-2.jpg
ダオちゃんがタイのおやつを買ってきてくれました。
タロイモのまんじゅうです。たぶん。
アロイです。
2014Thai_Cafe_Amazon-4.jpg
カフェアマゾンのカップがね、かわいいのです。
しかも、使い捨てにするにはもったいないくらい丈夫なつくりなのです。
2014Thai_Cafe_Amazon-7.jpg
なので、タイから持ち帰りました。
スポーク入れにして使っています。うん、かわいいね。
2014Thai_Cafe_Amazon-6.jpg
カップがかわいいだけじゃなく、ヴィバレッジもうまいので、
ドライブ中に喉が渇いたらPTTに寄ってカフェアマゾンでお茶しましょーか。
