神宮外苑の美しいいちょう並木の下で。[ I want to hold your hand in the Romantic Gold World. The ginkgo trees turned yellow at Tokyo downtown. ]


信濃町駅のところにある歩道橋からの景色もすっかり秋です。
東京には、いたるところに銀杏並木があります。
12月の東京にもようやく紅葉の美しい秋が届きました。
2014The_ginkgo_trees_turned_yewllow_Tokyo-2.jpg
神宮外苑のいちょう並木も、
黄金色のトンネルを作っています。
2014The_ginkgo_trees_turned_yewllow_Tokyo-4.jpg
足下も、黄色いじゅうたんが敷きつめられています。
なんちゅーロマンティックな道ですか。
2014The_ginkgo_trees_turned_yewllow_Tokyo-5.jpg
雲の切れ間からさし込む太陽の光をあびると、
息を飲むほどに、鮮やかに、黄色い葉が輝きだします。
2014The_ginkgo_trees_turned_yewllow_Tokyo-6.jpg
Can I hole your hand?
とか、
Can you hold your hand with me?
とか!
言わせてくれ!
2014The_ginkgo_trees_turned_yewllow_Tokyo-8.jpg
同じ場所にあっても、まだ夏を惜しむイチョウの木もあります。
2014The_ginkgo_trees_turned_yewllow_Tokyo-3.jpg
来年は!
来年こそは!
手をつなぐ相手と、来れますように・・・。
2014The_ginkgo_trees_turned_yewllow_Tokyo-9.jpg
神宮外苑のいちょう祭りは12月8日まで開催されるそうです。
寒いけど、モリモリ歩くとあったまるよ、お散歩がてらどーぞ。
大好きな人と出かける人は「Can I hold your hand?」をおぼえていってね。
