スワンナプーム国際空港の素敵なモニュメントについて。[ The Monument of a Vishnu in Hindu mythology. ]


まいどおなじみ、スワンナプーム国際空港です。
何度来ても美しいエントランスだなぁ〜と思います。
イミグレーションを通過して、いよいよ出国というときに、
必ず目にする空港のタイっぽいアレのお話です。
2014Thai_Suvarnabhumi_International_Airport-2.jpg
アレはコレです。
スワンナプーム国際空港を利用したことのある人なら、
絶対1度は見たことがあるでしょ、ベビで綱引きしてるコレ。
2014Thai_Suvarnabhumi_International_Airport-3.jpg
なかなかインパクトのあるモニュメントなので、
記念撮影をしている人がたくさん居ます。
2014Thai_Suvarnabhumi_International_Airport-4.jpg
わたしも、何度となくこのモニュメントの前で写真を撮ったり、
しげしげと眺めたりしていたのですが、初めて気がつきました。
2014Thai_Suvarnabhumi_International_Airport-5.jpg
こいつだけ手ぬいてやがる!
以上、スワンナプーム国際空港からでした。
