スクンビット・ソイ38の屋台ストリートで晩ご飯を食べよう。[ Here is Dinner Heaven on the Sukhumvit soi38, Night Food Stall Street. ]


お夕飯の時間どきにトンロー駅周辺に居る人は、
ぜひスクンウィッ・ソイ38の屋台へ。
※スクンビットは「スクンウィッ」と言った方がバイクタクシーのお兄ちゃんに伝えやすい。
2014Thailand_Suknumvit_Soi38-1jpg.jpg
何かしらのヌードルをいただこうかしら。
おかーさん、コレください!(メニューを指さしで)
2014Thailand_Suknumvit_Soi38-2.jpg
ポーク、魚の身、ワンタンと揚げワンタンまで入って60バーツ。
とってもおいしかったよ。
タイのワンミールは小さいので、ガッツリとしたデザートもいけます。
さ、次!
2014Thailand_Suknumvit_Soi38-3.jpg
やっぱりマンゴーだよね!
2014Thailand_Suknumvit_Soi38-4.jpg
カオニャオマムアンが60〜80バーツ。
マンゴーの大きさで値段が変わるのかしら?
2014Thailand_Suknumvit_Soi38-5.jpg
マンゴー屋さんのテーブルは真っ赤なかわいらしいテーブルです。
ここでカオニャオマムアンを待ちます。
2014Thailand_Suknumvit_Soi38-6.jpg
きたー♡
完熟の甘いマンゴーともち米がうめぇ!
ちゃんと緑豆のクリスピーなやつものっかっています。100点!
カオニャオマムアン60バーツでした。
ほかにもいろんな屋台があるので、
ごはんに困ったらとりあえずここに来れば食べるには困らないよ。
