アユタヤと言えば王道、エレファントキャンプで象に乗らなくちゃ。


アユタヤといえば象さんです。
エレファントライディングができるエレファントキャンプに来ました。
実に3回目!笑
2014Nobember-Thailand-167.jpg
かわいいニャンコがおそるおそる象の様子をうかがっています。
大きい動物って怖いもんね。
2014Nobember-Thailand-168.jpg
ドイツのお友達を象乗り場に送り込みました。
初めてタイに来る人は、ぜひ象に乗っていただかないとね。
2014Nobember-Thailand-171.jpg
いってらっしゃ〜い!
わたしはいいんです、過去に3回もエレファントライドしてるから。
2014Nobember-Thailand-169.jpg
エレファントフィーディング、1カゴ50バーツですって。
象にエサあげてみましょうかね。
2014Nobember-Thailand-170.jpg
でっかいキュウリと芋のようなものがカゴいっぱいに入ってました。
カゴにはおやつが入っていると知ってるらしく、
カゴをもっていると象が鼻をのばして、おねだりにきます。
コレは楽しかった。
2014Nobember-Thailand-172.jpg
やたら日本語が聞こえてくるわね〜と思ったら、
JTBのバスが何台も駐車場に止まってました。
そうだね、11、12、1、2月はわりと涼しいのでハイシーズンですね。
