タイのアイスクリームショップ・SWENSEN'Sで食べたドリアンサンデーは完全なる地雷でした。[ I screwed up! The DURIAN sundae is a weapon as I step on a mine. ]


ちょっと甘いもの食べながら休憩したいなぁ〜という時は、
どっこにでもあるスウェンセン(SWENSEN'S)に行きます。
ほんとに、どっこにでもあるから。
2014Nobember-Thailand-110.jpg
ヤバそうなの発見。
11月限定味のトゥリアン(ドリアン)味。
絶対、横のココナツ味の方が100倍うまいに決まっているのに・・・
2014Nobember-Thailand-113.jpg
つい、うっかり、デキゴコロです。
だって、タイの女子高生達がアロイアロイって食べているんだもん。
きっとアロイに違いない。
2014Nobember-Thailand-114.jpg
運ばれてきた瞬間から、強烈なトゥリアン臭を放っています。
トゥリアンアイスだけじゃなく、クリームにもトゥリアンソースがかかってます。
もち米も付いています。
2014Nobember-Thailand-111.jpg
一口食べて・・・遠い目で店内を見つめる・・・
(これは地雷だった・・・完全なる地雷だった・・・)
2014Nobember-Thailand-115.jpg
お友達が食べてたバナナクレープとナッツのそれ!
あぁ、めっちゃ美味しそう・・・泣
2014Nobember-Thailand-116.jpg
わたし、生トゥリアンはそこそこ好きなんです。
だけども、なんだか、トゥリアン全般が無理になりました。
そんな破壊力のあるスェンセンのトゥリアンサンデーでした。

関連記事
タイに来たら食べなくっちゃSWENSEN'Sのサンデー!
スポンサーサイト