タイの電柱がとんでもないことになっている件について。[ How MESS!!! What is this?! This's Telephone & Internet line. If a new house was built, a new line comes there. For real !? ]


ぼんやりと電線を見ていたら、
すんごいことになっているのに気がつきました。
2014Nobember-Thailand-103.jpg
口をあんぐりと開けて見上げていたに違いありません。
それをみたタイ人友達が、わたしに向かって、
2014Nobember-Thailand-104.jpg
MESS!!!と言いました。
まさに、メスッ!!!(メチャクチャ)
2014Nobember-Thailand-105.jpg
コードがうじゃうじゃです。
なんじゃこりゃ。
2014Nobember-Thailand-106.jpg
歩道橋さえも有効活用。
使えるものは何でも使う。
2014Nobember-Thailand-109.jpg
コレは一体なんですか?
コレは電話とインターネットの線だそうですよ。
2014Nobember-Thailand-107.jpg
One house, One line.
と、タイ人が申す通り、そんな感じの量です。
こんなの切れたりしたらどれを直していいか分からないじゃん。
2014Nobember-Thailand-108.jpg
なんにも問題ありません。
新しい線を引けば解決!
あぁ、なるほど・・・。
(だから切れたコードがプラーンってなってたりするんだ・・・)
アメイジング・タイランド!
