バンコクのリトル・インディアをお散歩してみる。[ It's nice way to kill time , walk around Little India of Bnagkok. ]


きのうにひきつづきバンコクのインド人街です。
きのうの地図の並線ゾーンあたりを歩いてみましょう。
2014Nobember-Thailand-70.jpg
隙あらば店。
商店街のお店の前にも屋台がある。コレ基本。
2014Nobember-Thailand-72.jpg
この商品は一体なんでしょうか?
わたしには、分かりません。
2014Nobember-Thailand-73.jpg
ティアラ屋さん。
キレイだね〜欲しいね〜(いつ、かぶるのかは、きくな。)
2014Nobember-Thailand-74.jpg
せ、せまい・・・
すれ違う人、商品見てる人、ぐちゃぐちゃに。
バンコクでは車だけじゃなく人も渋滞するよ。
2014Nobember-Thailand-75.jpg
さすがインド人街だね。
着るのがカンタンな現代風サリーとか、アクセサリーとか。
2014Nobember-Thailand-77.jpg
生地屋さんもやたらと多い。
そーいえば、チャイナワールドの2階はフロア全体が生地屋さんでした。
生地屋さんしかありませんでした。
2014Nobember-Thailand-76.jpg
タイのトラディショナルダンスの時にかぶる冠だよね。
これは高級品らしくガラスケースに入ってます。
2014Nobember-Thailand-78.jpg
これも現代風サリーなのかな?
普段着なのかな?
2014Nobember-Thailand-79.jpg
セントラルワールドのロゴによく似たチャイナワールドのロゴ。
バンコクのインド人街にあるチャイナワールド。
まるで千葉の新東京国際空港で売ってるハワイのチョコレート的な?
2014Nobember-Thailand-81.jpg
これはインド・エンポリウムの1階だったかな?
あちぃときはデパートに入っちまうのが一番だね。
チャイナワールドの1階にはtrue coffeeがあるから休憩にちょうどいいよ。
2014Nobember-Thailand-80.jpg
という、お散歩インド人街でした。
バンコク・ヤワラーの中華街ほどギトギトしていないし、
ひとなつこいインド人に話しかけられたりして楽しいです。
