ローカルフードから痛車まで!な〜んでもあるよチェンマイのセントラルプラザ。[ Central plaza in Chiangmai. ]


チェンマイ空港のすぐ近くにあるショッピングモール、
セントラルプラザにお買い物に来ました。
2014Nobember-Thailand-46.jpg
おや?なんだか派手な人達がいますね。
と思ったら、
コスプレのイベントがショッピングモール内で開催されております。
2014Nobember-Thailand-47.jpg
あらあら、かわいい。
萌えっとしたポーズは各国共通のようです。
カメラを向けたらポーズしてくれた可愛いチェンマイガールです。
ありがとう〜。
2014Nobember-Thailand-49.jpg
チェンマイ風味の痛車が展示されています。
スーパーマリオですか?
2014Nobember-Thailand-48.jpg
というか、運転する気ゼロやん。
フロントガラスにまで貼るという気合いが感じられる痛車です。
2014Nobember-Thailand-50.jpg
セントラルプラザの1階は、食べ物天国です。
フードマーケットやレストランがいっぱいあります。
2014Nobember-Thailand-51.jpg
一年中温かいタイはフルーツヘヴン。
2014Nobember-Thailand-52.jpg
私の大好物のスイカなんて、一年中が旬ですって。
う〜ら〜や〜ま〜し〜!
2014Nobember-Thailand-53.jpg
テンモー(スイカ)スムージー、なんと20バーツです。
安い、うまい、だいすき!
2014Nobember-Thailand-54.jpg
ショッピングモール最上階のフードコートに、
・・・鳥が居るという自由。
2014Nobember-Thailand-56.jpg
セントラルプラザには、ミニ水族館があるんだよ。
お寺観光で歩き疲れたら、ここでのんびりするのです。
ローカルフードもいっぱいあるから便利です。
