チェンマイの居心地のいいカフェ、Neo Cafe' でのんびりしませんか。[ I found my favorite cafe in Chiangmai. Neo Cafe' has delicious sweets, beverages and cozy space. ]


チェンマイもオシャレなカフェブームです。
ごちゃごちゃしたダウンタウンを離れて、
静かな自然の中で美味しいコーヒーをいただきましょう。
2014November-NeoCafe-3.jpg
まるでテーマパークみたいな楽しいカフェ、
チェンマイの「ネオカフェ」です。
2014November-NeoCafe-4.jpg
カフェラテとベルベットケーキくださぁ〜い。
ブラックボードに書いてあるメニューもかわいい。
(スタッフがスマホに釘付けなのは、タイランドなのでマイペンライ!)
2014November-NeoCafe-5.jpg
ネオカフェにはフリーWi-Fiがあるよ。
チーリストにもありがたいフリーWi-Fiです。
2014November-NeoCafe-9.jpg
今日は雨なので、2階にあがってカフェラテをいただきますね。
赤い階段を上がって、さ、2階です。
2014November-NeoCafe-8.jpg
冷たいカフェラテが70バーツ。
きれいな真っ赤のベルベッドケーキが60バーツです。
たっぷりのホワイトチョコレートと、サッパリ甘いクリームチーズフロスティングが
絶妙なおいしさをかもしだす赤いケーキ、とってもおいしい!
2014November-NeoCafe-7.jpg
でも、忘れてた。
完全に忘れてた。
「タイの飲み物は基本的に甘い」ということを!
カフェラテ、あまかったー!!
私の認識も、あまかったー!!!
2014November-NeoCafe-10.jpg
2階のフロアには、さらにロフトスペースがあります。
お茶しながら、ゴロゴロできます。
2014November-NeoCafe-11.jpg
ロフトから見下ろしてみる。
2階のテラス席もあるよ。
2014November-NeoCafe-15.jpg
ロフトの下はこうなっています。
インテリアがいちいち可愛い!
2014November-NeoCafe-16.jpg
ネオカフェが近所にあったらいいのにな!
というか、ここでバイトしたい。笑
2014November-NeoCafe-20.jpg
ネオカフェ・オリジナルのお水もあるよ。
そしてネオカフェと言えば、カラフルなスイーツです。
2014November-NeoCafe-17.jpg
4食のパンケーキ♡
ボリュームたっぷりですが、
バナナがいい感じにサッパリさせてくれるので、どんどん食べれます。
2014November-NeoCafe-18.jpg
リンゴがいっぱいのハニートーストスイーツ♡
バンコクで流行ってるパン1斤まるごとのデザート。
ネオカフェにもありました!
2014November-NeoCafe-19.jpg
フルーツがてんこ盛りのバナナオムレット♡
全部美味しくて、ここは天国だわ。
2014November-NeoCafe-21.jpg
甘いデザート祭りがいきなり開催されたので、
あわててアメリカーノをオーダーしました。(飲みかけですいません。)
温かいアメリカーノは50バーツです。
ネオカフェにはバリスタが居るので美味しいコーヒーがでてくるよ。
2014November-NeoCafe-1.jpg
チェンマイのNeo Cafe' の詳しい情報はFacebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/theneocafe/
