エックがBAJA100に出てるって?!メキシコの大地を疾走してるって!スゴイじゃないか!がんばれー![ My Thailand friend is enjoying BAJA1000 in Mexico. His name is EAK as one of my Thai brothers. 555. Have fun! ]


今年もBAJAの季節がやってきてます。

10月、タイの友達に、
「11月9日から14日までバンコクに居るからあそぼーよ!」←英語で。
ってメッセージを送ったら、

「12日から16日までスティーブと一緒にBAJAに出るからバンコクに居ません。」←英語で。
という返信が届きました。

は?
夢見がちなタイ人め、またテキトーなこと言ってやがるな、
と思っていたらですよ、

201411BAJA-2.jpg

マジだった。

Waranyu Tanjaroen選手。
エック、すげーじゃないか!BAJAに出るのかー!
真面目な話だったのかー!

スティーブとエックのチームは128Xです。
要チェックで!

201411BAJA-3.jpg

チームアミーゴ!がんばれー!

そしてBAJA1000といえば、忘れちゃいけない男がもう1人。
SHOHEI HIMENO !
姫野くんもがんばれー!!!223Xです。

201411BAJA-4.jpg

そーいえば、GPS情報を追って選手達の現在位置を
表示するサイトがあったような、なかったような。

とりあえず11月12日と13日はバンコクで、
サッカー観戦をみんなで盛り上がるみたいな、あんな感じで、
宴会しながら応援しながらシンハーをあおっておきますです。
エック、HAVE FUN!!!
