オフロードビレッジ、関東おとしのその先の池のコーナーがアメリカチックにカッコよくなっているのを知っていますか?その名も「マッドフィッシュコーナー」です。よろしくね![ What a cool signboard ! There's MADFISH signboard at OFFROAD VILLAGE in Kawagoe. Do you know it? Madfish Designs is the most coolest design studio for motocross bikes in Japan. ]


埼玉県川越市と言えば、関東モトクロスの聖地。
関東モトクロスの聖地と言えば、オフビレ。
言わずと知れたオフロードヴィレッジです。
きょうは我が社の看板をバージョンアップするべく、
オフビレに馳せ参じました。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-2.jpg
60本の足場単管。
60個の自在クランプ。
40個の垂木自在クランプ。
40個の杭打ち兄弟(左のロケットみたいなとんがりのこと)と共に、
本日の作業開始ッ!
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-3.jpg
杭打ち兄弟を単管に打ち込んで、
ロケット状のモノを作ります。
めちゃめちゃ、楽しいぜ。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-4.jpg
ウキウキ気分でロケットを作っていたら、やられたー!
お弁当、やられたー!!!!
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-5.jpg
喰ったのコイツですッ!
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-6.jpg
THE何食わぬ顔。
喰ったくせに食わぬ顏か!くそー!
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-7.jpg
気を取り直して、ロケット状の単管を立てる。
20本、立てる。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-8.jpg
ウエストポイントの社長が杭打ちを手伝ってくれました。
社長のユンボワークがスゴかった!素晴らしかった!
我がボスとウエポン社長の息ピッタリの杭打ちワークに
しばし酔いしれます。
働く男ってかっこいいなぁ!
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-9.jpg
社長、ありがとう!!!
散水車で登場する時は憎さ100倍ですが、
今日はキラキラ輝いて見えました!笑
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-10.jpg
杭に看板取り付け用の単管をクランプして、
垂木を付け終わったところです。
ここからいっきに陽が暮れ始めてピンチ!
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-11.jpg
ヤバい!見る見るうちに暗くなってきたよ。
しかもドリルドライバーの充電もピンチ。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-12.jpg
うわぁ〜キレイ!
光のカーテンが天に向かってのびているよ。
と、束の間の夕焼けをめでて作業作業・・・
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-16.jpg
完全に夜です。
見えません。
手元が見えません。
そして、ドリルドライバーの充電がありません。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-15.jpg
インパクトドライバーを持った救世主が登場!
しかし、看板を3枚取り付けたところで本日の作業終了。
最大の敗因は・・・
猫にお弁当を食べられちゃって空腹だったコトかもしれません・・・
完成図が見れなかったことが残念です。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-17.jpg
帰り道、マキタのインパクトドライバーを入手しました。
あっという間に充電池を使い切ってしまうBOSCHのドリルドライバーから、
圧倒的スタミナ18Vのインパクトドライバーへ!
ボス、ご満悦です。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-19.jpg
明けて翌日。
2日目はボスが1人で現場に向かいました。
またしても猫にやられた模様です。
お弁当は守りきったものの、おやつのクリームパンを食べられたんだとか。
もはや笑うしかあるまい。
201411WestPoint_Offroad_Village-Madfisf_signboard-18.jpg
マッドフィッシュの看板のアップデート、
\完成!/
という作業完成報告メールをいただきました。
めちゃくちゃカッコよくなりました。
モトクロスする人も、見る人も、かっこいい看板、みにきてねー!

追伸
ボス生きてますか?
わたしは今朝、バンコクから羽田に帰って参りました。
休暇、ありがとうございました!
スポンサーサイト