プッチプチで最高にうまい明太子見つけたよ!かねふく・めんたいパーク大洗で。[ We can meet the precious COD ROE at Mentai-Park in Oarai, Ibaraki. ]


ドドーンとめんたいこです。
めんたいパーク大洗に行ってきた友達が、
「この世のものとは思えないほどうまい明太子」
を分けてくれました。
201411cod_roe_Kanefuku-3.jpg
どのへんが「この世のものとは思えないほどうまい」のかというと、
数量限定のできたて明太子というのが、
信じられないほどうまいのです。
201411cod_roe_Kanefuku-4.jpg
写真では分かりづらいですかね・・・。
明太子いっこいっこの粒が透明でプリップリなんですよ。
トビコとかカズノコのようなプチプチ感があるの。
こんなうまい明太子は、絶対に食べた方が良い!
こんなうまい明太子は、めんたいパークでしか買えない!
行くしかッ!
201411cod_roe_Kanefuku-5.png
日曜日に行くと混雑しすぎていて、
レジ待ち行列が長蛇の4列だった・・・らしいですよ。
めんたいパーク、大人気の模様。
201411cod_roe_Kanefuku-2.jpg
たいへんおいしゅうございました。
そんで、タラピヨのストラップもいただきました。
かねふくのマークがおなかの横についています。
プリン体とか気にしないでガッツリ食べよう明太子!
