川越で豚骨ラーメンが食べたくなったら真夜中3時まで営業中の"ラーメン勇成"へ。[ I have a craving for Ramen in midnight sometime. Ramen "Yusei" is open from 11:30AM to 3:00AM as Next morning. Let's go there to eat Yummy Ramen in Kawagoe. ]


こんばんわ。
夜中に食べるものと言えば?そうですね、ラーメンです。
午前3時まで営業している「真夜中ラーメン」対応のラーメン勇成に来ました。
カウンターの上のところに写真入りメニューが貼ってあります。
「俺の嫁が作った自慢のぎょうざ」
↑コレ気になるね。
201411Ramen_Yusei_Kawagoe-3.jpg
背脂豚骨醤油。
それにする。
201411Ramen_Yusei_Kawagoe-2.jpg
厨房のステンレスがピカピカなお店は好きです。
好感が持てます。
201411Ramen_Yusei_Kawagoe-4.jpg
げんこつ醤油(ネギぬき)650円也。
ゆでたまごとキャベツが入ってる!
201411Ramen_Yusei_Kawagoe-5.jpg
昆布かしら?と思うような色合いのメンマ。
しっかり煮付けられてておいしかったです。
チャーシュー、とっても柔らかかったよ。
201411Ramen_Yusei_Kawagoe-6.jpg
ちぢれ麺に豚骨スープと背脂がよくからむ。
脂っこくて濃いラーメン。
好きな味でした。
川越はちょっと遠いけど、何かの折りにまた来たいです、そんな味です。
201411Ramen_Yusei_Kawagoe-8.jpg
これが「俺の嫁が作った自慢のぎょうざ」です。
ぎょうざの焼目が下の状態で出てきましたね、珍しいね。
皮がもちもちしてて焼餃子と水餃子の間みたいな感じ。
これも好きでした。
201411Ramen_Yusei_Kawagoe-7.jpg
ルーマニアの国旗?どーゆうことだろうか?
では、店舗案内です。
ラーメン勇成(ゆうせい)
埼玉県川越市脇田新町12-23
TEL:049-243-9111
営業時間 11:30AM - 3:00AM(Next morning) 年中無休
店舗横に駐車場あり(いっぱい停められます)
