ランチもおいしい三郷のCAFE TIMEで今週のパスタをいただきました。[ We had a happy time for lunch at "CAFE TIME" in Misato. ]


三郷でゆっくりとカフェ時間を楽しみたいなら、
その名も「CAFE TIME」へどーぞ。
本日はランチをいただきにきました。
201410CAFE_TIME_Misato-14.jpg
たらことしめじの豆乳クリームソース♡
フェデリーニにクリームソースがよく絡んで美味しかったよ。
201410CAFE_TIME_Misato-15.jpg
揚げ野菜の彩りがきれいなグリーンカレー。
(ここで、我がボスがクリーンカレーが好きだという情報を得ました。メモメモ。)
201410CAFE_TIME_Misato-16.jpg
サラダとデザートが付いています。
今日のデザートは、ベリーのゼリー。
「桑の実ですか?」ときいたら「ブラックベリーです」とのことです。
今時の日本では、そうそう桑の実は食べないようです・・・失礼・・・
201410CAFE_TIME_Misato-17.jpg
ランチはドリンク付きで800円ですが、
プラス50円でランチドリンクをカフェオレにできるんです。
じゃ、カフェオレで!
CAFE TIMEのランチは11:30AMから2:30PMまでです。
今週のメニューはCAFE TIMEのFacebookでチェックだ!
https://www.facebook.com/cafetime28

店舗情報
CAFE TIMEの場所と駐車場はこちらです。
