Wi-Fiさがして、さまよいあるいて、やっとゲラゲラをみつけました。[ I found the GERAGERA where is comic cafe as Wi-Fi spot in Japan. ]


相対性理論の帝都モダンが大好きなんだけど、
そもそも歌詞なんて見たことが無くて、
耳で聴いたままをテキトーに歌い上げていたんだけど、
Wi-Fiさがして、さまよいあるいて、やっとみつけたゲラーゲラは〜♪
って一体なんだろう?
という疑問が、本日解決しました✧
201403Geragera-4.jpg
これだったー!
Wi-Fiがあるゲラゲラって絶対コレでしょ。
というか、
まんが喫茶でゲラゲラ笑いながらマンガ読んでる人居るのか?
骨盤骨折した時はモトクロスできなくて
まんが喫茶にばっかり行っておりましたが、
いまどきのまんが喫茶はゲラゲラ笑ってもいいんだね?
今度、ゲラゲラに行ってくるわ。
ところで・・・
みんな、ゲラゲラがまんが喫茶だって知ってたの?
教えてくれればよかったのに・・・

Geragera-7.png
スポンサーサイト