米軍横須賀基地へ初潜入!その参。


バナナケチャップってなんだ~~~?
今日は電車で移動だったんで重たい瓶入りは買えなくて残念!
というか車で行ってたとしても、買うか?w
20120422-35.jpg
ジャックフルーツもグリーンの時に食べちゃうの?!
パパイヤやマンゴーを緑のときに食べちゃうタイでさえ、
ジャックフルーツは黄色くなってから食べてたのに?!
20120422--36.jpg
で、最近、この絵柄がいっぱい入ってるジュースが流行ってるぽい。
エナジードリンクじゃなくて普通のジュースのようです。
20120422-37.jpg
ヘンなおもちゃ発見。
こんなのもらったら泣くでしょ!
アメリカンキッズはこーゆーの選ぶんかなぁ?!
20120422-38.jpg
これはなんともドクドクしい色合いの砂糖菓子!
いつ、どーゆーときに食べるんだろう?!
というナゾ商品だらけの米軍横須賀基地のスーパーマーケット。
アメリカ人のお友達が欲しいわぁ~。
私の中のナゾをぜんぶきいてみたいわぁ~!
と思った横須賀基地、潜入レポートでした。
おしまい。

米軍横須賀基地へ初潜入!その弐。

20120422-32.jpg
エナジーな国アメリカでは、スターバックスさえエナジー入り。
エナジードリンクの並びに陳列されております。

どんだけプロテイン必要なんや!というほどにプロテイン。
写真では分かりづらいかと思いますが、
多分、いっこの容器は1ガロンです。かなりデカいです。
20120422-31.jpg
モトクロス雑誌はケビンウィンダム!
ケビンが乗ると450が50ccに見えるのは私だけ?!w
20120422-28.jpg
日本の本屋さんでは見つけにくいロンプラもいっぱいある!
外国のガイドブックって写真が少ないの。
日本のるるぶやマップルみたいに写真だらけじゃないんだよ。
20120422-33.jpg
いいポストカード発見!
これで日本のお金、覚えられるね!使いこなせるね!
20120422-30.jpg
ブラックベリーストームとはなんぞや?
しかも「2」らしいぞ?なんぞや~?!
というわけで、また明日に続きます~。

米軍横須賀基地へ初潜入!


初めて訪れました!横須賀!!!
そう、ここにはアメリカ海軍のポートがあります。
20120422-22.jpg
さっそく潜入してみましょう!!!
ワンデーパスを手に入れて、いざ、横須賀ネイビーへ!
20120422-23.jpg
ひゃー!!!ユニフォーム売ってますですよぉ!!!
(大興奮)
しかし、このなんとも青いユニフォーム。
陸上でのサバゲーには不向きだな・・・
(だって海軍だもの。)
20120422-24.jpg
ガンに付けるストラップとか、なんだかタクティカルなアイテム!
完全に趣味なのか、実用なのかナゾ。
20120422-25.jpg
日本で見たことの無いコフランシリーズにワクワクしちゃう!
蚊にも蜂にも効くコフランアイテムがあるらしいよ。
20120422-27.jpg
んでもって、日本には無くなっちゃったシナボンで、
甘い甘いでっかいシナモンロールを買ってかぶりつく。
20120422-26.jpg
これはなんだろうか???
というわけで、横須賀基地のおもしろいもの、
明日へ続きます~。