今日の動きw


「聖☆おにいさん」おもしろいですw
漫画を読むのがものすごく遅いチナコロボックルは、
漫画喫茶に行ってもろくすっぽ読めないので、
近所のゲオでレンタルすることにしております。
20111027-2_R.jpg
さて、国際免許の期限が切れたので新しいのを作ってきたよ。
バイク乗るのか、乗らないのかビミューですけど、
ま、あれば乗れるし・・・の投資、2650円です!
20111027-3_R.jpg
じゃ、ま、行ってくるからね!
とか書くと「台湾行くんだ!」とか思うよねw
台湾へは来年ですよ~予習中ですよ~
もうすぐ出発!ANA払い戻してるけど気にせず出国!
いざ、洪水真っ只中のタイランドへ!!!!!

2週連続でウインズへ行ったんだ!


さ、今週もやってきましたよ、ウインズMXパーク!
見てくださいよ、この立派な虹!w
今週の浅野さんも絶好調ですよ!!!
20111026-2_R.jpg
ナニヤッテルノ????
なんでも「高いところから撮影」してるんだとか。
そっから落ちて鎖骨折りませんように・・・ナムー
20111026-1_R.jpg
えっと・・・
とりあえず、楽しいからいいんじゃないでしょうかね、あはは。
泳いでるのダレ?!
20111026-4_R.jpg
サボリサボリのモトクロス 楽しい楽しいモトクロス練習会!
次は帰国第一弾で11月30日(水)を予定しています。
みなさんのご参加、お待ちしております。

船橋の南インド料理「ラジャン」


船橋の南インド料理「ラジャン」に来ました。
バターチキンうまいんだよ!というウワサを聞きつけて!
20111022-22.jpg
うわっほーい!ナンがデカイですね~!
大好物のバターチキンとほうれん草とチーズのなんちゃらカレー(名前、完全に忘れました)
タンドリーチキンとサフランライスまで?!
20111022-23.jpg
サラダとドリンクとデザートまで付いたレディースセット!
至れり尽くせりです。
ホントにうまかったです!
以下、ぜんぜん関係ないけど・・・韓流をチョットばかし・・・↓
20111022-24.jpg
サンストリート亀戸に行ったら、すっごい人だったんだ!
なにごとか?!と思ったら・・・
20111022-25.jpg
韓流アイドルのオンステージが開催されていたんだ。
・・・彼らは誰だ???w
そ~ゆうのまったく興味ないんでw
はい、カレーはうまかったです!
支離滅裂ですんません。おわり。