クリオネスピードへ行ってきた!


クリオネスピードにお届けものに行ってきた。
おや?なんだかモノモノシイ井出達ですが・・・
20110929-3_R.jpg
完全にバイオハザードやないですかぁ!!!!!
バイクのシート屋さんって、危険すぎる。。。
20110929-4_R.jpg
おじゃましま~~~~す!
おいしいモノと、謎の木片、もってきたよぉ~!
いつもお世話になっているので「マナブ餃子」のおすそ分けに・・・
20110929-1_R.jpg
「はい、いらっしゃい。」
おなじみのコイツもお出迎えしてくれました。
よく見ると、かわいいな・・・
20110929-5_R.jpg
パポー!パポー!パポー!と鳩さんも歓迎の意を表してくれています。
そうか!わかったぞ!
おみやげを持ってくると、みんな、やさしいw
じゃ、しょうがないので、またおみやげ持って行きますw
クリオネ工房はバイオハザード警戒区域なんで早々に退散ッ!
おじゃましました!w

ウワサのマナブ餃子です!


モトクロス界を賑わすうわさの「マナブ餃子」をお取り寄せしてみました!
餃子100個、シューマイ40個!
ハコにギッチリ詰まって到着です~!
20110928-04_R.jpg
なになに、シュウマイは蒸し器で20分とな!
蒸し器、どこだ!コノヤロ!
20110928-02_R.jpg
まずは、シュウマイを蒸しています。
本来の美味しさを味わうために、
作業工程をはしょったりせずに、紙を見て、じっくりと。。。
20110928-03_R.jpg
「隙間を空けて入れる」というのを守って並べたよ!
「フタを開けないで待つ」コレ、大切な表記。
なにかってーとフタは開けがちですからね。
20110928-05_R.jpg
はい、かんせい~~~~~~!
上手に焼けたよ!
シュウマイを一個、味見してしまったことには目をつむって・・・
「いただきまーす」
噂どうり、ひとつぶがデカい!そしてどっちもウマイ!!!
餃子は「水餃子にしてもイケます」とのコトです!
----------------------------------------
はてさて、マナブ餃子のオーダー方法ですが、
1、メールで注文する。
2、Twitterで注文する。
3、Facebookで注文する。
4、モトクロス会場などで直接買う。
5、Yahoo!オークション(ショッピング?)で買う。
という方法があるようです。
渡辺学さんのブログHAPPY LIFE!を見てみてね!
1個食べるごとに0.1秒、速くなれる気がするから!

2014年、ちょっとした記事をシェアしていただきました。
リンク先、下の方のまなぶ餃子のおいしさの秘密をごらんください。
http://chinacolo.blog66.fc2.com/blog-entry-1631.html
2014Manabu_Gyoza.png

2015年、マナブギョーザ最新情報はこちら。

iPhoneとBlackBerryがある生活。


iPhone4の白いのが出たと思ったらiPhone5ですね。
やっぱり4が余ってるから白くしてみたんだよね?
そいで10月4日に5が登場ですって!
日本では10月5日になるそうですよ~。
・・・買わないけど・・・
こないだ某家電量販店で展示の4の言語環境をタイ語にしてきたw
「陰険過ぎる!」とか言われながらもw
となりにあったiPad2もやってこればよかった。
じゃないと、見比べながらカンタンに直せちゃう!
とか、
アホぽいイタズラに余念が無いチナコワ。
だから自分のアイポンぶっ壊れたり、
BlackBerryの日本語がロストしたりするんだろうな~w
負けないからッ!(何にだよ!)