BlackBerry英語2択の日!

ある日、ちょっとした出来心で
「BlackBerry9300の月曜日って書いてあるとこがMondayのほうがかっこいいや」
と思って表示言語をEnglishにかえてみたんだよ。
UKにすんのか?USにすんのか?
20110831bb2_R.jpg
ほんじゃ、ま、USで。
ふんふん、かっこいいじゃないの。満足よ。
と思ったのも束の間、
まだ使い始めたばっかなんで日本語がないと不便。
とりあえず、戻すか・・・
あで?あであであで?
さっきまでは、
UK、USの下にあったはずの日本語っていうのが無い。
う~ん、こまったね。
でも、まぁ、表示の日本語が消えただけなんで、
入力は日本語にもなるし、
メールもチャットも日本語打てるしいいや、
と思ってたところに、
「再起動すれば直んじゃね?」というささやきが。
はは~ん!
再起動!便利な機能、再起動!
やってみた。

はい!お見事!www
インプットランゲージもUKにすんの?USにすんの?
only Englishな2択です。
もう日本語を打つことすらできません。
再起動で状況悪化w
いきなり、こんな落とし穴に、
自分からダイブしていくとは思わなんださw
なんかさ、みんなスマホ、スマホって
ホントにダイジョーブなんかよ!って思うけどね。
外国のは危険だw
気をつけたまえよ。

littlest Mountains



ヤバす!かっこよす!

なんっすかねー!これw

ブフォアー シーズン イン にお会いしたかたよぉ~~~w

i n s o l u b l e ! ! ! ! ! ! ! ! !


ソリューション!!!なんとかなるだろうw と思うけども・・・

アイポン、もはや生活の必需品。
そして予備バッテリーは生命線。
BB、デキル人のアイテムとして必須w。
ガラケ&予備充電、過去が詰まっていて手放せないw。
電子辞書、iPhoneでなんとかすればいいのにw とも思う。
MP3、BBでなんとかすればいいのにw とも思う。
スピーカー、たいした音ではないけど、要る。
bluetoothキーボード、外せない。

「断舎離」なんてケツくらえ!のクソくらえですわw
あんなの、今まで片せなかったオバちゃんが片せるようになったから
いい気になって書いた本ですよ、所詮。
オランダだったらね、い~だろうけど、
ココは日本です。
日本に生まれて日本で育った私たちは、
「モノ」が大好きなんです。
それは悪くない、むしろいいことだって思っておりますけど、なにか?