竹中純矢選手の夏休みを見てみた!


はてさて、八千代市にある某クリオネスピード工房に、
八千代市在住の某IAライダー竹中純矢くんが、
ちょっとしたボランティア活動にきてるって聞きつけたので、
様子を伺いに行って見ました。
(某のイミは全くありませんw)
20110726-9.jpg
「サインちょーだい」
「描きにくいです、コレ…」
20110726-10.jpg
まだ17歳の高校生ライダーです。イケメン君です。
きっとファンが押し寄せてくるw
いそがしくなるわよー、クリオネスピードさん!
20110726-12.jpg
本日の純矢君のお仕事です。おりがみもIA級だそうです。
夏休みは始まったばっかりだ!がんばって!

26日、タイフレンド、タイへ帰る。

20110726-01.jpg
ひさびさにウエストウッドに行ったら、夏祭りの真っ最中だったw
駐車場にデーンと家みたいのが建ってたよ。
20110726-2.jpg
さあ、私のタイフレンドよ!これが日本のお祭りだ!
外国の人って日本っぽいものが好きってホント?
20110726-5.jpg
ミスターバナナが「ヒウカーオ、ヒウ!ヒウ!」ってうるさいから、
ウエストウッドのおきねーさんに「なんかうまいお店ある?」ってきいて
ここへやってきました。
20110726-3.jpg
グラビアのチェックには余念がないようですw
20110726-4.jpg
これね、おいしかった!なんてメニューかは忘れたけどw
しかし、この店、いちいち量が多い・・・
20110726-7.jpg
そして成田空港へ彼らを送り届けてミッションコンプリート!です。
日本はたのしかったですかね?
20110726-8.jpg
次は私がタイランドにいくので、そんときはよろしく~デス!
またね!すぐね!w
20110726-6.jpg
なんとガーミンのGPSがストームライダース特別仕様!
お前たち!どんだけ金持ちなんや!w

ナニやって遊んでるの?


昨日の夜、ラジコン初体験w
ラジコン用のサーキット的なものがあるんですよ。
20110715-3.jpg
ドリフトしてた!
すごかった!
20110715-2.jpg
真剣そのものだもの!
大人たちが、超アツいんだもの。
20110715-4.jpg
チナコワも参戦!
おいおい…一周するのにどんだけかかっとんねん!
あのね、コレ、すごくムズい(T-T)
20110715-6.jpg
ハイ、そして屋外へ移動。
巨大で派手なものを走らしてマス。
20110715-5.jpg
ババーン!と登場のモタードマン。
こんな感じの動きをするんですってばw
20110715-7.jpg
そしておたく会議 i n 真夜中のディナー
真夜中なので肉は自粛してパフェです。
20110715-8.jpg
そして今日の昼もサンデーです。
サタデーなのにサンデーです。
オヤジギャグは脳の成長が止まった証拠ですw
はい、オツカレチャン。